Yurindie

創作百合作品の紹介をしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100%マジック/浜野りんご(果樹園)【漫画】

タイトル:100%マジックサークル:果樹園作 家:浜野りんご発 行:2018.5(COMITIA124)備 考: 学生百合のイメージが強い浜野りんごさんですが、今回の新刊は社会人百合です。コールセンターで働く川井は、斜め前の席のクールビューティー岡本さんからの視線…

メロウ/樺山(しらかば)【漫画】

「巨乳先輩と貧乳後輩の百合」が10万いいねに達するなどTwitterではすっかり有名な樺山さんの、おそらく初の創作同人誌。やばいと思ったが顔が好みすぎたので欲望を抑えきれず、ギャル風女子高生をナンパしてしまったOLのお話です。軽いノリでつきあってく…

SWEET? POP LIFE/梶谷きり(ruru.)【漫画】

同棲を始めることになった大人カップルの、引っ越し初日の様子を描いた一作。プロとしても活躍されているだけあって表現や内容に一切の過不足がなく、百合ップルの部屋の観葉植物になりたいという我々の悲願をナチュラルに擬似体験できます。商業作品「輝き…

Hahahs/三輪まこと(おぎんこぎん)【漫画】

女子高生だったころ、ビル屋上の庭園で秘密の関係を持っていた夕紀と映美。4年半後に再会し、映美の提案で朽ち果てた庭園を元通りにすることになった二人だが、夕紀は映美の様子に違和感を抱いていた……。画力、ネーム、展開など全てにおいて表現力が高く、…