Yurindie

創作百合作品の紹介をしています。

さけのうおでんもうにむらがる 鱖魚群電網/いとう(Golem,Inc.)【漫画】

f:id:yurindie:20190226222729j:plain

料理に命を削った女たちのカニ…(レオパレスの隙間から入ってくるやつじゃないやつ)の料理の話、80'sエスパー志望少女と時をかけるストーカーの話、アンドロイドと童顔東洋人研究者の女の話、の3つのSF百合掌編を収録した作品集。とても短い話ばかりだけど、どれもキャラが立ちまくっていてディテールが凝っているので、背景をいろいろと想像で補うのもまた楽しい。

タイトル
さけのうおでんもうにむらがる 鱖魚群電網
サークル
Golem,Inc.
作家
いとう(TwitterpixivBOOTH
発行
2019.2(COMITIA127)


【販売】



【作者さん】

 

【みんなの感想】