Yurindie

創作百合作品の紹介をしています。

コミティアで百合同人誌を出してみました(同人誌の電子書籍版リリースのお知らせ)

f:id:yurindie:20180922183609j:plain

Twitterではすでにお知らせしていますが、私さいとうが8月のコミティアで出してみた同人誌の電子書籍(pdf)版をBOOTHで無料配布しております。

 

内容は以下のとおりです。

1.短編小説「I'm Alone Now」(全14ページ)
小説家と編集者の社会人百合。
中堅出版社勤務の編集者・晴香は、新進気鋭の小説家・間柴冬子の担当に配属される。晴香は他人との関わりを拒絶して小説を書くだけの孤高の生活を送る冬子に対して、もっといろんな経験をして広い世界を知るべきだと思っていたところ、ある出来事がきっかけでふたりの仲は急接近し……。

2.短編小説「We're Alone Now」(全7ページ)
翻訳家の伯母とそのマネージャーをしている姪の大人百合。お互い想いを寄せながら、その血縁関係に縛られ、先へと踏み出せない二人のお話。

3.おまけ漫画「We're All Alone」(全3ページ)
「We're Alone Now」からの小ネタ的な漫画。

興味が湧いた方はお気軽にダウンロードしてみてください。よろしくお願いいたします。