Yurindie

創作百合作品の紹介をしています。

さよならねえねえ/まごた(のひらぎン)【漫画】

f:id:yurindie:20180314223845j:plain

傷心の果に、死ぬために沖縄にやってきた女子大生は、人気のない砂浜でアイス売りの不思議な少女に出会う。ともに女に裏切られた過去を持つ二人、しかし少女の正体は……。沖縄言葉が心地よく響く、行きて帰りし物語
そこそこ知名度あるサークルだったような気がするんですが、ご本人のブログ以外ネットに全く情報がないんですよね……。ここ数年同人活動もされていないみたいですが、またどこかで作者さんの作品が読める日が来ると信じてます。


タイトル:さよならねえねえ
サークル:のひらぎン
作  家:まごた 
発  行:2012.9
備  考:

 

 

【作者さん】