Yurindie

創作百合作品の紹介をしています。

動物園のふたり[完全版]/赤井孝美・しの原本棚(Dolche.)【漫画】

f:id:yurindie:20180212195712j:plain

「怪しい人だと思ってたけど、不安をまぎらわすにはうってつけだった」
うまくいかない生活を送っていた若い女性やまだは、ひょんなことから、エキセントリックな女性、のたにと知り合い、つるむようになる。常に死を意識して突っ走るのたにに一歩引きながらも、彼女の存在は徐々にやまだの心を侵食していく。
この作品、個人的にはとても好きなんですが(ファイト・クラブ好きなので)、非常に人に勧めにくい作品だと思います(でもUPする)。百合要素はありますが、少なくとも後味が良いとは言えないですし、反社会的・非倫理的な要素もありますので……。

 

タイトル:動物園のふたり(完全版)
サークル:Dolche.
作  家:赤井孝美(原作)/しの原本棚(作画)
発  行:2018.2(COMITIA123)
備  考:

 

 

【作者さん】